こんにちは!うさぎとくまのうさぎです✩.*˚


ひなまつりに食べたい料理は?


それは

ケンタッキー!


だっておすすめだもの泣き笑い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おすすめされるがままに
ひな祭りケンタパーティーしました〜




あ、食いしん坊が慌ててて

めちゃ写真ブレてる泣き笑い



オリジナルチキンが9個ドドーンと入って
500円お得

2290円でお肉9本も食べられる

漢気なパック指差し


美味しくいただきました〜🌸



ひな祭りっぽくないけど

楽しいひな祭り🎎でした✩.*˚




やっぱりお肉だよねー!


それとね!

3/3は耳の日だから


うさぎの日なんだってひらめき


私の日でした〜✩.*˚

今日も食いしん坊バンザイ〜🙌




しっかり食べて

しっかり運動〜ニコニコ飛び出すハート






楽しいひな祭りをお過ごしください〜!