私の幸せな時間

#私の幸せな時間

 

それは夫婦で

健康にお誕生日を祝えること


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


2/24夫くまさん

お誕生日を

迎えました


春めいてきたけど


夫くまさんのお誕生日付近は

雪が降るの



寒いながらに

春が近づいてますね




夫くまさんの

お誕生日会できてなかったから


銚子丸




お誕生日のお祝いしてもらいました指差し


ありがとうございますニコニコ



お誕生日前後1週間以内に来店すると

選べるスイーツ一個もらえます指差し飛び出すハート


嬉しいね😆




くまさんは普段

こういうの食べないからと

かりんとう饅頭選びました✩.*˚





お寿司をいただいていると

遠くから



爆音の

ハッピーバースデーとぅーゆー♪


の声が…


ロボット?


迫り来るロボットさん🤖





え?


もしかしてうち???







遠くから自動ロボットが


ハッピーバースデーとぅーゆーって

言いながら



近づいてきたー!


売り場中


お誕生日??


なになに?


みたいな声聞こえてきた〜泣き笑い



子供さんが

ハッピーバースデーとぅーゆー

真似して歌ってる〜





50歳目前にして

こんな風に祝ってもらえるの


嬉し恥ずかしだね!





超ビックリして

写真撮り損ねちゃった



自動ロボットさんにお祝いしてもらって



恥ずかしがりながら

ロボットさんから


かりんとう饅頭を受け取る

夫くまさん🤣🤣🤣






去っていくロボットさん🤖飛び出すハート





すんごい特別感ありますね〜



これは

子供は大喜びだね!




店内いっぱいに

ハッピーバースデーとぅーゆーが流れて


お祝いモード満点💯




銚子丸って

人を喜ばせるのお上手だなぁ〜




会長さんの考えや社風が素敵✩.*˚





回転寿司顧客満足ナンバーワンなの

すごい分かる〜✩.*˚



座右の銘も素敵でした




カンブリア宮殿


銚子丸の回

とても勉強になりました✩.*˚







普段食べないものは

特別感ありますなキメてる




くまさんに一個もらって仲良く半分つ

いただきました〜


最&高〜指差し飛び出すハート




私の誕生日の時はプリン🍮

いただきました〜




どちらもめちゃめちゃ美味しい😋



そして

お寿司も最高でした✨




本日限定の大特価八幡ぶり


めっちゃ柔らかくて美味しかった〜ひらめき


※はちまんぶりと読むらしい








八幡ぶり


昨日までで終わっちゃってたから


食べれないかと思ったけど


本日限定で

おろしポン酢バージョン食べられて

ラッキーでしたひらめき飛び出すハート





昨日までのキャンペーン



 

そして安定の

たまご最&高!


たんぱく質ありがとう〜




出来立てほやほや

めっちゃ美味しかったですニコニコ



そして


最近お気に入りな


炙りしめ鯖と

イカ〜



納豆巻き〜



しっぽ飛び出るえんがわ〜


それとくまさんに

サーモンも1カンもらいました〜




どれも

めちゃめちゃ美味しかったです


大将ごちそうさまでしたー!



銚子丸アプリ登録しておくと


お誕生日に500円クーポンもらえます〜


めちゃお得〜🉐




※新しいアプリになって

今は違う形式のクーポンです




銚子丸さんには

いつも元気いただいていますし


とても勉強になります




銚子丸日吉店の大将も

気が良くて素敵✨



夫くまさんも

気持ちよくお食事できるってお気に入り




なので

いろんなお寿司屋さんがあるのに

おうちから近くないのに



我が家は

わざわざ日吉店の

銚子丸まで出向きます〜


これからもよろしくお願いします!




これからおうち筋トレしてきます〜!


早速銚子丸のお寿司パワーでたー!