こんにちは!

うさぎとくまのうさぎです✩.*˚


2024年は2月も

年末に再発した爆弾持病リハビリの為

ブログスタンプ全制覇目指して


アメブロの

『今日は何の日』のお題書きまーす!



2/15

#今日は何の日

お菓子の日



よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




我が家の3種の神器なお菓子は

国産うずらの卵
国産干し芋
国産梅昆布

これはマストー!



個包装だから超便利〜!
たんぱく質補給〜✩.*˚

​国産うずらの卵



小さく分かれてるから
補給しやすい〜

食後にも必ず一口食べてます〜

食物繊維補給〜✩.*˚

​国産ほしいも




めちゃうまい😋とくまさん
もうこれしか食べられないって

小腹対策〜✩.*˚

​国産梅昆布





この3つでなんとか乗り切っています〜


筋トレボディメイク中の炭水化物に
夫くまさんは
さつまいも🍠好んでます〜



そして…

昨日は
バレンタインデー💘


基本的に
ダイエット&ボディメイク中なので
年に2回だけのチョコレート🍫
食べるうさぎとくま夫婦


うさぎはなるべく
甘いものも取らないようにしたい
今日この頃


なので
チョコ🍫は
とってもレア✨



そんなバレンタインデー💘の記事

読みにきてくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



Amebaさんから
お祝いしてもらえました🥂




365位でもお祝いしてくれる
Amebaさん優しい〜!


↑こちらで読めます✩.*˚


夫くまさん天然〜泣き笑い




実は昨日のバレンタインデー

風邪引いてて🤧


夫くまさんから誘われてた

バレンタイン伊豆河津桜ドライブ

絶望的だと思ったんだけど…



ブロ友のゆうがさんに

あんまり食べずに寝るのが一番!と

教えてもらって


あんまり食べず

ひたすら寝たら


翌日の今日

執念の?


奇跡の復活指差し飛び出すハート



今日1日遅れだけど

河津桜ドライブ行ってこれましたー!




ゆうがさん

ご心配してくださった皆さま


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



午前中から雨予報だけど

強行突破〜!




早朝3時半出発〜!


下道トコトコ夫婦旅〜



小田原付近で夜が明けてきたよ〜

熱海温泉付近で太陽見えた〜




朝8時到着〜!


車窓からの

伊豆河津桜〜


ライブカメラ前通過中〜


ライブカメラに映ったかな〜ひらめき



ピンクが可愛い〜




↑雨降りそうだから

今回は下車せずに

急いで帰りました〜



車窓からでも

海と桜と一足早い春を満喫できて

嬉しかったです〜



途中ザーと降ったり

晴れ間が見えたり


またお話聞いてくださいね〜!



弾丸日帰り往復350kmの旅

夫くまさん
連れてってくれてありがとう〜!

バレンタインドライブデート
誘ってくれてありがとう〜!


2/15

#今日は何の日

お菓子の日


我が家の3種の神器

ドライブのお供に

持って行きました〜キメてる



この後も

楽しい一日をお過ごしください〜



サムネイル

ご訪問ありがとうございます✩.*˚

年末にうさぎの持病が
再発 悪化してしまったのと

ブレインフォグのリハビリの為
2024年はアメブロで日記を

できるだけ書きたいな〜と思ってます✩.*˚

リハビリ中夫婦です

アメブロ書くと
幸せはすぐそばにあるって気づけるからアメブロ素敵ですね!

あなたの
いいね応援嬉しいです✩励みになります

寝込んでることも多いので
ベットの中から更新中
ふとん1
だんだん動けるようになってきました✨

パートも週1から慣らし中〜

早く筋トレしたいな〜
ダイエットは明日から〜

ファイトだよ!うさぎ
ニコニコ

今日は何の日連続毎日更新中だよ〜✩.*˚
継続はチカラなり

応援してね〜📣

昨日までの投稿はこちら