うさぎとくまのうさぎです✩.*˚

おはようございます〜!


今日も楽しい一日の始まりですね〜!

今日1日を振り返ろう

 #今日一日を振り返ろう


昨晩寝落ちしてて振り返り損ねたから

急いで振り返ります〜!



昨日徹夜で夫くまさんと

ワクワクする話し合いしたまま


ショップ店員パートに出勤したら




まぶたに目を描いてたけど

ばたんきゅ〜でした泣き笑い


そのあとちょっと悲しいことがあって




ドライブしたら楽しそう〜と

欲しいスポーツカー見つかって

ワクワクしたのに


その夢秒で破れちゃって…



夫くまさん🐻もガッカリ😞

🐰もガッカリ😞


髪の毛切ったんだね


失恋💔だもんね💦



失恋して髪の毛切る乙女な

夫くまさん〜



夫くまさんリクエストの

安定のケンタッキーで

心癒しました↓




やっとチーズにおぼれた〜指差し飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


それでも足りずに


コッソリ仕込んだ

サプライズに


夫くまさん

大喜び〜!



ダイエット中だから

ほとんど食べない甘味を


差し入れに指差し飛び出すハート


🐻:わぁ!

いちご大福だ〜🍓

どうしたの?


🐰ふふ、これ食べて元気出そう〜


🐻やったー!


真夜中の歓喜の踊りと


もぐもぐタイム〜!


そんな一日でした〜



そしてアメブロ  さんからも

お祝いしてもらえました!


嬉しい😆✨



757位でもお祝いしてくれるの

嬉しいです😆✨



ランクインはこちらでした〜

108位 晴れた日にやりたいこと ブヒっ🐷




雪降って外出でき無かったけど

晴れたらとんかつ食べたい〜!


ブヒブヒの神様降臨〜


自分の食テロに自爆泣き笑い





​757位#今日一日を振り返ろう読みに来てくださりありがとうございます



ブレインフォグに悩まされる私🐰

フォグは外!

甘えないぞ!と書いた記事



昨日も

公式ハッシュタグランキングも

ありがとうございます


とても嬉しいです😆✨


↑あ、


#今も好きな定番の味 


の記事でもケンタッキー食べてる〜泣き笑い



どんだけケンタ好きなんじゃ〜



昨日は

色々あって


爆誕した夢がまた秒で破れて

すごく傷心だったから

とっても励みになりました。



アメブロ 読みに来てくださり

ありがとうございますニコニコ



カッコいいスポーツカーで

ドライブに行く夢破れたけど

また新しい夢探します〜



また🐰🐻アメブロ 

遊びに来てくださいね!



いちご大福🍓ご用意して

お待ちしています〜指差し飛び出すハート







今日も にこにこいっぱいな‬ 

ステキな1日を

お過ごしください〜🌈✨‬