こんにちは〜うさぎとくまのうさぎです✩.*˚

ご訪問とっても嬉しいですひらめき


痩せて見える服

 痩せて見える服というか


めちゃ懐かしかったので


写真あげてみます



私の高校時代に流行ったのは

痩せて見える?から

ルーズソックス〜



※安室ちゃん世代です

というか安室ちゃんと同い年ニコニコ



去年のクリスマスにくまさんに買ってもらった

ルーズソックス風の

ホカロンのレッグウォーマー🦵



 ↑

ちょっとルーズソックスっぽくて

なつかしかくなっちゃった泣き笑い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



夫くまさんにこのレッグウォーマー

貸してあげたら


めっちゃ温かいって喜んでたから

そのままあげちゃって


さらに新しく買ってもらったんだけどね



チャコール色が去年から使ってたもの

アイボリーが新しく買ってもらったもの



1年使うと伸び伸びになります〜泣き笑い


でもあったかいから

モーマンタイキメてる





寝る時も靴下だと脱ぎたくなっちゃうところ

レッグウォーマーなら快適〜✩.*˚



人は首を温めると良いって言うけれど


足首ももちろん

温めるのすごく良いらしいの


\温活〜♨️/



そしてこのスカートも

痩せて見える服かな?!



新体操・自転車・スキー・チャリ通勤で

勝手に鍛えられちゃった

脚の筋肉量の多いむっちり脚も


少し痩せて見える?!スカート


写真再び


くまさんはこういうスカートのことを

車のフェンダーに見立てて


フェンダー効果のあるスカートと評しています



太いものにふわっと覆い被さって

影を作り

何となく痩せて見える?!




この前夫くまさんがAmazonで

見立ててくれた

トレーニング用のスカートなども

痩せて見える服系多いかもひらめき




自分に似合うを探して

とにかく痩せて見える服探して



トレーニング中も

ファッション楽しみたいな〜ニコニコ飛び出すハート



家トレーニング風景はこちら↓


ブラックな気分の日

腹斜筋つけたくないから

コルセットはマストで✩.*˚



家トレーニングなので

トレーニングウェアは何でもアリです泣き笑い



靴クロックスですみません💦



あと痩せて見える服といえば

黒のニーハイソックスも痩せて見えるかも



ミニスカにニーハイに太もも絶対領域的な指差し



痩せて見える服が見つからなければ


お直し〜ニコニコ




くまさんは

服のお直しもしてくれます



なので安い服を買ってはリメイクして

痩せて見える服に変身させてくれたり



夫くまさん


ほんと

 飛び出すハート



このスカートも


くまさんが


太った脚に合わせて一番痩せて見えるように

脚の肉付きに合わせて

カット&リメイクしてくれたもの


 むっちり脚なうさぎは

痩せて見える服を求めて


今年も邁進します〜!




あ、お歳なので…


ちゃんと自粛して

家でだけミニスカです泣き笑い




早く元気になって

ダイエット再スタート&

筋トレ再開したいな〜




サムネイル

ご訪問ありがとうございます✩.*˚

年末にうさぎの持病が
再発 悪化してしまったのと

ブレインフォグのリハビリの為
2024年はアメブロで日記を

できるだけ書きたいな〜と思ってます✩.*˚

アメブロ書くと
幸せはすぐそばにあるって気づけるからアメブロ素敵ですね!

いいね応援嬉しいです✩励みになります

寝込んでることも多いので
ベットの中から更新中
ふとん1

早く筋トレしたいな〜
ダイエットは明日から〜

ファイトだよ!うさぎ
ニコニコ

今日は何の日連続毎日更新中だよ〜✩.*˚
継続はチカラなり

応援してね〜📣

昨日までの投稿はこちら



\脚つながりで#着圧グッズのお話/