至福の時間

 至福の時間は


食べたかったものを食べること〜✩.*˚




 ナポリの窯さんの

お誕生日ピザケーキ


(無料ひらめき飛び出すハート



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


すんごいおっきくてビックリ‼️




私の誕生日は10月6日〜🌸


お誕生月にはなんと!


ナポリの窯さん では


このおっきい誕生日ピザケーキが

何回でも無料でプレゼントしてくれるんです〜


10月は何回でも無料とは!!


ビックリ!





一度は食べてみたくて


今日お誕生日イブイブに

注文しちゃいました

(๑˃̵ᴗ˂̵)☆



最高すぎます〜🌸



普段はグルテンフリーでカラダよろこ部部長


だけど


今日は無礼講の

グルテンでココロよろこ部部長です〜泣き笑い飛び出すハート




6つ切りで1個でもめっちゃ大きい〜





右がLサイズのナポリピザ

ボーノスペシャル〜


それと比べても大きいですよね〜





しかも写真通りですね❣️





ナポリの窯さんありがとう〜!



いつも美味しいピザ🍕を

そしてお誕生日祝ってくれて

ありがとうございます〜!






付き合ってくれてありがとう〜!


と夫くまさんに言ったら、



結婚してくれてありがとう〜



と言われました✩.*˚



ん?付き合ってくれてありがとうって言うから


結婚してくれてありがとうって

言ったんだよと🐻





ん?


🐰: ピザ付き合ってくれて

ありがとうって言ったの✩.*˚




なんだそうか〜と🐻





これを書いている10月6日は


🐰の誕生日


そして🐰🐻の結婚記念日です✩.*˚





🐰 結婚してくれてありがとう✩.*˚

結婚24年目もよろしくね!