うさぎとくまの🐰です音譜音譜




おとといドキドキゲットした


限定おからクッキー届きました〜


   👇


買えてよかった〜💞

👇

テンション上がって玄関先で開封〜

(๑˃̵ᴗ˂̵)☆







ホロホロなのに崩れず届いてよかった〜






どちらも美味しそう〜




箱も可愛いんですよね〜✨


新作のディープローストアーモンド味は

トースターで温めると
めちゃめちゃ香ばしいとのこと。


これはやるしかない〜(๑˃̵ᴗ˂̵)☆


100%おからクッキーだから

もちろんグルテンフリー


しかもめちゃ美味しいのはもちろん



クッキー1枚でお腹膨れて


2枚でお腹ぱんぱんになるから


🐰🐻ダイエットの強い味方〜




あっ


お通じにもめちゃいいですよ〜✨


今回のクッキーは


限定のお味


バターおからクッキーの


ディープローストアーモンド味✨



チョコチップ味✨




普段のノーマルタイプも

めちゃ美味しいけれど

バターおからクッキーは

さらに濃厚✨

ウキウキが止まりません✨



まだ売ってたらラッキー👇




飽きずに食べられる、
ノーマルタイプも👇



まずは 



例の裏技やってみます✨




待ち遠しいな〜



続く…🐇✨







エントリーした?!👇


イベントバナー

  





🌸🐰ダイエットの味方🐻🍀