キャンプ | フリースクールビーンズふくしま

フリースクールビーンズふくしま

日々のフリースクールの出来事を、のんびりみんなでつづります。

こんにちは

フリースクールです


昨日と今日の1泊2日でキャンプしてきました

場所は二本松市日山キャンプ場

景色がとってもいいんですお願い





夜はバーベキュー🍖

お肉 いっぱい食べました

火おこしも準備もみんなで頑張りました

ごはんは飯盒で炊きました





夜はキャンプファイヤーでまったりしたり

きれいな月をみたり

バンガローで大富豪したり おしゃべりしたり

楽しくてなかなか寝つけなかったりでした



朝は炭火で焼いたパンにトマト チーズ ハムをお好みで。おいしかったぁ照れ



朝ごはんの後はちょっとアクティブに

お外で遊びました

トンボ かなチョロ バッタ ちょうちょと出会いました






キャンプ楽しかったね

来年もみんなで行こう照れ