福島民報さんに掲載していただきました | フリースクールビーンズふくしま

フリースクールビーンズふくしま

日々のフリースクールの出来事を、のんびりみんなでつづります。

ゴールデンウィーク

みなさんいかがお過ごしですか

フリースクールも今日から8日まで

ちょっと長いおやすみです

みんな ゆっくり休んでね


さて、おしらせを一つ照れ

5月12日の講演会のお知らせを

昨日5月2日の福島民報さんに掲載していただきました。新聞掲載を機に講演会の予約のお電話もいただきました。ありがとうございます。


「フリースクールに理解を」

みなさんのお越しをお待ちしております。



それから もう一つおしらせウインク

本日の16時

FMポコ「あつまれ子ども食堂」

という番組に事業長のたみちゃんが出演します。

12日の講演会の事などなど話してきたそうです。7分ほどの放送時間とのこと。

お時間のある方はぜひ聴いみてきださい照れ