4月のフリースクール | フリースクールビーンズふくしま

フリースクールビーンズふくしま

日々のフリースクールの出来事を、のんびりみんなでつづります。

みなさん

こんにちは照れ 


気がつけば 

ゴールデンウィーク突入

気がつけば

来週の予定のおしらせしか

載せていなかった4月

ちょっと振り返ってみたいと思いました


春休みあけ

あづま運動公園へ行きました

ほとんどの桜が散っていたけど 

この桜は私たちを待ってくれていたようです

お花見ができました🌸


アルゼンチンのお菓子

アルファフォールを作ってみたいという企画

誰も食べたことない みたことないお菓子を調べて作ってみました

今度はどの国のお料理作ろっかなお願い


体育館にも行ってます

鬼ごっこしたり

ドッチボールしたり

バスケしたり なわとびしたり

やりたいことしてます

もちろん ボーっとしてるもありウインク


テレビユー福島の方々が取材のために

フリースクールにきてくださいました

アナウンサーのまついさん丁寧に

フリースクールのことを伝えてくださっていました。ありがとうございました。



お料理企画も行っています

この時はぐるぐるポテトととんぺい焼き

みんなで協力して作りました{emoji:088.png.キラキラ}




こちらは

喫茶店メニューを作った時のクリームソーダ照れ

他にナポリタンとレトロプリンを作って

喫茶ビーンズの完成です

おなかいっぱいになりましたプリン


不思議な写真ですが

椅子取りゲームならぬ

座布団取り最強決定戦のワンシーンです

一つの座布団をかけた戦いはとても熱く

みんなで盛り上がりました



そして昨日はお散歩

緑がきれいで

暑かったけど清々しかったです


いろんなことがあった4月 

フリースクールのみんながいたからできたこと、楽しめたことがいっぱいです


5月はどんな企画がでるか

スタッフも楽しみです


ちなみにTwitterにも日々の出来事をのせています。よかったらみてみてくださいねニコニコ