2022/05/18 | フリースクールビーンズふくしま

フリースクールビーンズふくしま

日々のフリースクールの出来事を、のんびりみんなでつづります。

昨日は

「岩合光昭の世界ネコ歩き展」in福島 

にみんなで行ってきました。


いろんな国のネコちゃんが

その街並みや風景と共に写っていました。

みんなで自由に美術鑑賞🍀

一つ一つの写真がとてもすてきで

かわいいネコちゃんと

世界旅行をした気分でした。



写真が撮れるところでパチリ

このネコちゃん 私の推しです照れ


ゆったりしたネコちゃんに癒さます🍀


みんなでみると

いろんな見え方があって

みんなで話すと

楽しくて

どの作品も もっともっと魅力的にみえました。


すてきな時間をありがとう{emoji:088.png.キラキラ}