らいしゅうの予定です | フリースクールビーンズふくしま

フリースクールビーンズふくしま

日々のフリースクールの出来事を、のんびりみんなでつづります。

みなさんこんにちは!今週は雪が降って、本格的な冬がやってきましたね。

風邪など引かないように気を付けてくださいね!

 

それでは来週の予定をお伝えいたします。

 

1218() 午前中はお休みになりますので気を付けてください☆

       12:00からオープンになります。この日は16:00までになります。

 

1219() 10:30 チャーハンを作ろうがあります。(参加する人はこの時間までにフリースクールに来てください)

        午後:クリスマスミーティングがあります

 

1220() 午後:週ミーティング

          お散歩があります(この時間はフリースクールは閉まっているので気を付けてね!)

 

1221() 午後:クリスマス会の買い出し

 

1222() クリスマス会だよ~~~!!

 

 

以上になります。来週はいよいよクリスマス会です!!みんなで楽しんでいきましょう!!

それではまた来週~♡