オープンハウス開催します‼️ | フリースクールビーンズふくしま

フリースクールビーンズふくしま

日々のフリースクールの出来事を、のんびりみんなでつづります。

みなさんこんにちは爆笑最近ますます寒くなりましたが、いかがお過ごしですが?

私たちフリースクールビーンズふくしまは、11月3日(土)にオープンハウスを開催します🎵このイベントは、地域の方々に私たちの活動をもっと知ってもらおうということを目的に行っています。

当日は、子どもたちが作るフレンチトースト、保護者のみなさんが作る豚汁や炊き込みごはんの販売、テレビゲームやボードゲーム、フリースローやビンゴゲームなど盛りだくさん爆笑音符ぜひ、この機会にフリースクールに足をお運びください❗️

また、お子さんの不登校やひきこもりなどで、お悩み方がお近くにいらっしゃいましたら、お声掛けください。よろしくお願いします。