いも煮日和 | フリースクールビーンズふくしま

フリースクールビーンズふくしま

日々のフリースクールの出来事を、のんびりみんなでつづります。

みなさんこんにちは👋😃

今日は、フリースクール恒例のいも煮会を行いました爆笑前日までお天気が心配でしたが、きれいな青空が広がり、絶好のいも煮日和でした爆笑

今年は、山形の醤油味の芋煮と福島の味噌味の芋煮の2種類を作りましたおねがい山形の芋煮は牛肉を使うんです❗️しかも、甘めの味付けラブこれが本当に美味しいんです🎵

これが本当に美味しいんですお願い初めて食べたとき、同じ東北なのにこんなに違うなんて!とビックリしましたびっくり



こちらは福島の芋煮❗️野菜がたくさん入っていて、優しい味に仕上がりました。どちらの芋煮も美味しくて、素敵な秋を堪能することが出来ました音符


二つ並べてみました❗️美味しそうですよね~😆


来年もまた沢山の方々と一緒に、この美味しい芋煮を楽しみたいと思います!!