おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


久々過ぎるブログ鉛筆


8月は、

初めてのことに挑戦した月でした!


なので、

何かと忙しく

ブログは読む専門になっていましたニコニコ



約1ヶ月半ぶりのブログ投稿です💦


久しぶりのブログは、

ユニバについてになります。




白いハミクマ登場!?


ユニバでは、
9月8日(金)~
ハロウィーン・ホラー・ナイトが
始まりました!


大好きなハミクマが、
今年も登場して踊っています♪



そして、
なんと衝撃的だった初登場キャラ!

それは、
白いハミクマです🐻


名前は、
“ハミクマソウル”というみたい。



ハロウィーン開始前日に
大阪入りして、
ハロウィーン初日インしてきました気づき

詳しく
綴っていけたらと思います鉛筆



久しぶりの
ブログ投稿でしたうさぎのぬいぐるみ


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー