こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


最悪なお誕生日ディズニー


7月16日(日)は、
My Birthdayになります乙女のトキメキ



2年前の
悲しいお誕生日
お泊まりディズニーについて、
綴らせてください鉛筆



2年前の確かお誕生日当日から、
1泊2日で
ランホに宿泊しました!


お部屋は、
“美女と野獣ルーム”
タレット付きになります赤薔薇




ワクワクで楽しみにしていた、
お誕生日ディズニーバースデーケーキ


当日は、
ディズニーランドで遊んで、
15:00過ぎにチェックしました。



思い返せば、
チェックインから最悪でしたガーン


チェックインカウンターで
お誕生日カードを
申請したら、
誰の誕生日ですかと
根掘り葉掘り聞かれたうえで
もらったから、
最悪なお誕生日ディズニーの幕開け驚き




夜のドリマ
キャストの対応も、
酷いもんでしたし...



部屋に入って
写真に写っているものを、
1番
楽しみにしていました乙女のトキメキ

それは、
ミッキーからの
誕生日のお祝い電話でした!


メッセージが入っていたら、
緑色に光っているはず。

何も光ってなかった。


何もなかったです。



宿泊名簿書いてあるから、
お誕生日のカードも電話も
いつもなら
言わなくてもお祝いしてくれるのに。


違うゲストは、
ロビーやドリマで
キャストさんが
盛大にお祝いしてくれたりしているのを、
横目で見るのは辛かったです。



高いお金払ったのに、
最悪なお誕生日になった
悲しい
思い出になります大泣き



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー