おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


最高でした


昨日7月15日(土)
放送
『音楽の日2023』



TDRからの、
スペシャルパフォーマンス
最高でしたね飛び出すハート



パフォーマンスの
順番は、
以下のとおりでした。


乃木坂46&欅坂46&日向坂46の
坂道グループから12名
♪ジャンボりミッキー!

もちろん
全力で踊りますよね♪



BE:FIRST
♪イッツ・ベリー・ミニー!

大好きなベリミニ

また見られるとは、
思ってもなかったのです。

嬉しかった看板持ち



石丸幹二&新妻聖子
♪美女と野獣

この2人だから、
素晴らしいデュエットでしたねキューン



生田絵梨花
♪パート・オブ・ユア・ワールド

伸びやかな歌声で、
アリエルの感情が入っていて、
素晴らしかった!



ジャニーズWEST
♪ボンファイアーダンス

夏といえば、
ボンファイアーダンスですよね乙女のトキメキ



大森元貴(Mrs.GREEN APPLE)&上白石萌音
♪ホール・ニュー・ワールド



東山紀之&中島健人&Travis Japan
♪シング・シング・シング

これ聞いたら、
BBB観たくなっちゃいました目がハート



AI
♪星に願いを




King&Princess&SixTONES
♪リビング・イン・カラー

最後は、
40周年に相応しく
♪リビング・イン・カラーでしたほんわか



久しぶりのパークでの共演は、
やっぱり良いですねうさぎのぬいぐるみ



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー