おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


追加予約


初日・予約販売ともに、
すぐお品切れになってしまった
レトロショルダーバッグカバン
*画像はお借りしました。



どちらの期間にも購入できなくて、
欲しい方いましたよね?


なんと、
追加予約販売が決定しました気づき


  追加予約販売期間

2023年9月14日~10月2日まで



予約できるのは、
対象期間中にランドorシーに
入園した方となります。



  販売場所

TDR・アプリ

オンラインショッピング




発送予定は、

2024年2月上旬順次発送を

予定しているそうです。




お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー