こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


大小2つのポーチ


ダッフィー&フレンズ
「サマーナイト・メロディー」


購入品を、
紹介していきます。

まず1つめは、
ポーチセットになります。
ポーチセットは、
大小2つのサイズのポーチがついています。



〈表側〉


表側は、
星座の下で
ダッフィーとリーナ・ベルは
星空を眺めていて、
オル・メルのウクレレに合わせて
ステラ・ルーが
踊っているデザインになっています。


〈裏側〉
裏側は、
星をつなぎ合わせてできた
チョウやトゥ・シューズ
船等の星座と
4モフの星座が描かれていますカラーパレット




〈中側〉

中には、
ポケットが1つあります。

チャックを全開しても、
物が落ちないマチつきなのが、
嬉しいポイント看板持ち



大きい方のポーチは、
大きさは
縦約13×横約16cmです、




小さい方のポーチは、
丸型になります。

〈表側〉
表側のデザインは、
4モフで星空を見上げている
後ろ姿乙女のトキメキ


〈裏側〉
裏側には、
ダッフィー、ステラ・ルー
オル・メル
リーナ・ベルが、
星座になったデザインになっています。


小さなポーチは、
直径10cmの大きさです。




ポーチには、
大小2つのポーチを一緒に使えるように、
ストラップがついていますよ。



  お値段

¥3,200




お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー