こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございます


涼やかな見た目のコンソメジュレ


ディズニーシー
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」



こちらで販売中の、
冷製パスタ
海老と帆立貝のトマトソースを、
紹介しますスプーンフォーク
海老と帆立貝がトッピングされた、
トマトソースパスタパスタ



夏らしく、
今年も冷製パスタで登場ですよ気づき



今年は、
去年と違う点は上にのっている物が、
異なっています!
昨年は、
トマトのかき氷みたいなのがのった、
冷製パスタでしたよね。


それが、
コンソメジュレに変更しています。

パセリの緑色が、
彩りのアクセントに乙女のトキメキ



コンソメジュレが、
見た目にも涼やかですよ!



昨年のものより、
わたしは今年の冷製パスタの方を
オススメします指差し



  お値段

単品

¥1,150



  販売店舗

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ



  販売期間

2023年6月1日~9月30日




お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー