こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


ハミクマとAdo


ユニバ
「ハロウィーン・ホラー・ナイト」


昨年で、
ラタタダンスは終了となり、
今年は
何かなと思いますよね!

やっと、
発表がありました気づき



今年は、
Adoとのコラボ楽曲で
究極の新ダンスですってニコニコ

*画像はお借りしました。


ハミクマ様も、
今年も登場します飛び出すハート



破壊力抜群なビートが
鳴り響くと、
大勢のゾンビが登場ですって指差し



  開催期間

2023年9月8日(金)~11月5日(日)

*開催期間が変更になる場合があります。

*雨天時や荒天時は、

ゾンビ・デ・ダンスの開催場所や内容などを

変更または中止とする場合があります。




グッズ何が出るかとか、
気になります看板持ち

楽しみだなー♪



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー