おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


パーク内 使用禁止


ダッフィー&フレンズ
「サマーナイト・メロディー」
グッズ

〈アウトドアチェア〉を、
紹介します看板持ち


こちらの、
アウトドアチェア🪑

ショップ内
見本は置いてありません。
ですが、
キャストさんに声をかけると、
裏から見本を
持ってきてくれますよ気づき




アウトドアチェアは、
ネイビー色です。
背もたれには、
薄淡い
くすみ水色で、
キャラクターが描かれています鉛筆



触った感じ、
生地感がしっかりしていましたよ。
足の部分も、
パイプが太く作られているため、
しっかりとしていますね。



チェアの開閉は、
意外と簡単にできます!
足の部分を持って、
畳むだけです。




アウトドアチェアは、
肩紐つきの収納袋がついています。



ダッフィーしゃちょーファミリー
リュウ君が座ると、
こんな感じになりましたよ下矢印





こちらの
アウトドアチェア

1つ注意点があります!

サムネイル

このアウトドアチェアは、

パーク内

使用禁止なんですってもやもや



絶対に、
パーク内で使おうと思っていた方
いましたよねぐすん




あと、
意外と重かったガーン

パイプ等
しっかりとした作りだから、
その分
重さがあるんだろうな. . .



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー