おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


昨日の様子とエントリー結果


昨日7月3日(月)

ディズニーシーをアウトして、
帰宅しましたという
ブログを書こうとおもったら、
寝落ちしちゃいましたアセアセ



昨日は、
本当にダッフィーグッズ発売日にしては、
シー全体が落ち着いていました。


朝始発できても、
余裕で
前の方で開園待ちできましたよ乙女のトキメキ




エントリーは、
ジャンボりミッキー!
ラス回を6人でエントリーして、
見ることができました気づき

*画像はお借りしました。



昨日スニークがありましたが、
今日からが本番な
ダッフィー&フレンズのショー
「スマイル&ファン」


とてもつもなく、
可愛いかったですよ飛び出すハート



今日インされる方は、
水分補給・日傘もったり
適度な休憩をして、
楽しんでくださいね♪



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー