こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


再販日決定


対象日に限り、
通常の1デーパスポート料金より
お得な価格で
パスポートが買える、
ファンダフル・ディズニー メンバー限定
 パスポート

*画像はお借りしました。


6月14日(水)午後あたりから、
システム障害が発生で、
販売停止となっていました!



販売再開は、
6月下旬となっていましたねもやもや

再開日が、
決定しましたよ乙女のトキメキ


  再販日

2023年6月22日(木)

10:00~




終わり頃かなと思っていたら、
意外と早かったですね。



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー