おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


好きなデザインを前に


今までの思い出があふれ出す
グッズ
“MEMORY-GO-ROUND”


現在お品切中ですが、
ハットを紹介させてください。


ハットには、
今までのアトラクションやグッズ
パークフード等が、
描かれているデザインになります。



〈正面〉

正面には、
“MEMORY-GO-ROUND”のロゴワッペンが
ついています。


〈上側〉



こちらのハット、
良く見ると生地の裁断位置で
1つ1つ
イラストの位置が異なっているの、
知っていましたか!?



店舗で販売していたハットの写真を、
貼りつけていきますカメラ



良くみると、
1つ1つ全然ちがいますよね上差し





このことを、
キャストさんにお話ししたら、
驚いていましたよ気づき

イラストデザインの
位置までは、
見ていなかったと言っていましたね。



わたしは、
ミッキー&ミニーが
目立つところにいるやつを、
条件に
探しだしました。

あと、
ホットケーキが
近くにあることです。


条件
ピッタリなやつを、
選ぶことができました飛び出すハート



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー