こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


フードの包み紙も


5月13日(火)~
一部フードの包み紙が、
“MEMORY-GO-ROUND”のものに
なっていますよ気づき


5月14日(水)
パレード待ちのお供に買ったご飯


「カフェ・オーリンズ」で購入した
クレープが、
“MEMORY-GO-ROUND”のやつでした!




表左側には、
グランドオープニングからの
コスチューム
燕尾服ミッキーが描かれています。


中央には、
“MEMORY-GO-ROUND”のロゴ


表右側は、
40周年のコスチュームを着た
ミッキーがいます鉛筆




〈裏側〉

裏側には、
グランドオープニング~40周年までの
ミッキーのシルエットが
描かれていました。



包みの底も、
見逃してはいけません下矢印


アトラクション等のイラストが、
描かれていましたよ指差し



こちらの包み紙

公式には、
書かれていないんですよね . . .


なので、
どこの店舗のどのフードが
この包み紙で提供なのかは分かりません。



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー