こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


レッツ ダンス!


昨日6月14日(水)
ランド

エントリーの結果は、
1つだけ当選しましたよ気づき


〈ジャンボりミッキー!〉

ラス回が、
当選しました乙女のトキメキ



この日のお天気は、
雨模様でしたね雨


公演されるか心配でしたが、
無事に
公演されました!



当選したのが、
なんと1列目だったんですニコニコ



なので、
ダンサーさんやキャラクターが、
間近で見られましたよ目



両隣が、
2人3人だったので、
1列目が当たったのかな?



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー