こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


レジャーやキャンプに大活躍


7月3日(月)発売グッズ

ダッフィー&フレンズ
「サマーナイト・メロディー」


詳細が、
TDR公式サイトで発表されました気づき



グッズを見てみると、
レジャーやキャンプ等に使えそうな、
アウトドア用品がありますね!



その中でも、
私が気になっているのは、
アウトドアチェアです。

*画像はお借りしました。


星座を眺めている
ダッフィー&フレンズのうしろ姿が
描かれた、
折り畳み式のアウトドアチェッアですよ。


これからの、
夏のレジャーに大活躍しそうな
グッズですよね乙女のトキメキ



  価格

¥6,300


  発売日

2023年7月3日(月)




お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー