こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


旦那の驚きの未遂行動


ご無沙汰してましたが、
GW大阪旅行を綴っていきます鉛筆


旦那の希望で、
お昼ごはんに入った
「串かつ だるま」

こちらの、
番外編をお伝えします。



うちの旦那

席に着く時に、
驚きの行動をしようとしてました。


注文した料理が、
電車に乗って運ばれてくるレーン下矢印


ここに、
荷物を置こうと思ったんですってガーン



未遂行動で終わったので、
ご安心してください。



店員さんが
席に案内してくれる時に、
ちゃんと
説明してくれますよ。

ここは、
お料理が運ばれてくるので、
物を置かないでと言ってくれます驚き



旦那の
とろうとした行動に、
一瞬ヒヤッとしちゃいました絶望



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー