こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


戦えるのは3分間


「フロム・オール・オブ・アス」
第2弾グッズを購入する為、
キャンセル拾いして取れた
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」の
スタンバイパス気づき

お買い物をして、
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」を
出たのは、
20時27分でした。



スーベニアが欲しかったので、
「ドックサイドダイナー」に行こうと
閉店時間を調べたら、
20時30分までですってもやもや



アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」から
「ドックサイドダイナー」まで、
まぁまぁ
距離がありますよね. . .


閉店まで、
ウルトラマンが戦える
時間と同じ
3分間しかありません驚き



走っちゃダメなので、
頑張って競歩で歩きますよ!

一か八かの勝負





「ドックサイドダイナー」に
着いたのは、
閉店ぎりぎりの20時29分です。

入り口にいた
キャストさんに、
まだ購入できますかと聞くと、
笑顔で
大丈夫ですよと答えてくれましたほんわか


競歩で行ったので、
注文する時に
息切れが止まらなかったですタラー



戦いを終えて、
スタミナ切れ絶望


購入した
スペシャルドリンクを一気飲みして、
生き返りましたジュース



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー