こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


 探していたガチャガチャ


「タカラトミーアーツ」から
販売されている
ガチャガチャの1つを、
探していました目

それは、
“ディズニー100”
アクリルキーホルダーになります。



2023年5月~
販売してたみたいですが、
やっと
見つけてきました。


5月18日(木)
ダッフィー&フレンズの
「フロム・オール・オブ・アス」
第2弾グッズ発売日だった日に、
リゾートラインの入口で
発見しました乙女のトキメキ



このガチャガチャは、
ウォルト・ディズニー・カンパニー
創立100周年の限定デザインを使用した、
アクリルキーホルダーになります気づき


各作品の人気キャラクターたちが、
ぎゅと
身を寄せあっているデザインカラーパレット


背景は、
クリア仕様となっています。



ラインナップは、
全10種類となっていますよ。


〈ラインナップ〉

「ミッキー&フレンズ」
「ふしぎの国のアリス」
「ジャングル・ブック」
「ライオン・キング」
「リロ&スティッチ」
「プリンセスと魔法のキス」
「アナと雪の女王」
「ズートピア」
「モアナと伝説の海」
「ミラベルと魔法だらけの家」



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー