こんにちは ロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


公園通り店ミニーのキーチェーン


5月19日(金)~
ディズニーストア等で発売、
「ぬいぐるみくじ」🧸

早速
発売日初日に、
2回引いて来ましたよ。



キャストさんに、
現在残っているぬいぐるみを
教えてもらったら、
大きなぬいぐるみは
ほぼほぼ引かれていましたガーン

あったのは、
ディズニーランドパリ 30周年の、
ミッキー&ミニーのぬいぐるみでした!



私がストアに行ったのは、
12時前くらい。


きっと. . .

開店してすぐに
引かれてしまったんですね驚き



箱から、
くじを2枚引きました。


引いたのは、
こちらの2枚になります下矢印


これじゃ、
見た目どのぬいぐるみが当たったか
分かりませんよね。


キャストさんが、
景品が書いてあるラミネート用紙を
持っていて、
一緒にどのカードがどの景品か
教えてくれました。

2つの中から、
選べて好きな方を選べます。



私が引いたくじのぬいぐるみは、
こちらの2つでした。





今日は、
チェシャ猫のイラストの
くじの景品を、
紹介していますね乙女のトキメキ


チェシャ猫のイラストは、
ディズニーストア 渋谷公園通り店
30周年記念の、
ぬいぐるみキーホルダーでした気づき




マーチングバンド姿の、
ぬいぐるみキーホルダーになります。


ミッキー&ミニーが選べたので、
ミニーを選択しました。



〈うしろ姿〉


〈タグ〉


〈キーチェーン〉


正規のお値段は、
2,600円くらいなはずです。

くじだと、
少しお得にGetできますね。



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー