こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


期待したのが悪かった


今日5月19日(金)は、
結婚記念日でしたウエディングドレス



だけど、
やっぱりうちの旦那は、
結婚記念日・誕生日等の記念日を
一切
覚えていないんですよね赤ちゃん泣き


もちろん、
今日も何の日って言ってましたもん泣



自分の誕生日も、
覚えてないんですよね. . .

仕方ないですよねタラー



覚えているの期待したのが、
悪かったわ赤ちゃん泣き



まぁ仲は悪くないから、
今後とも
仲良くやっていきます指差し



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー

Pick Item