こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


フエキくんグッズ


新大阪に着いて、
ホテルに荷物を預けたら、
地下鉄に乗って
心斎橋駅に行ってきました♪



なんでかというと、
澱粉糊で有名な
「不易糊工業株式会社」グッズが、
心斎橋PARCO
東急ハンズ内に入っているからです。

ショップの入り口には、
大きな
フエキくんが、
お出迎えしてくれています。




こちらのショップでは、
グッズの他に
ソフトクリームやアイスも
販売されていました。

ソフトクリーム・アイスは、
フエキくんの容器つき気づき

ソフトクリームは、
自分でボタンを押して作りましたよ。


フエキくんの容器は、
何種類かあって好きなやつを
選べます。

わたしは、
うさぎのやつを選びました。

旦那は、
通常タイプのフエキくんの容器を
選んでましたね。


ソフトクリームは、
甘かったソフトクリーム



外人さん達も、
たくさんいましたよほんわか


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー