こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


思ってたより小さい


最近発売された、
燕尾服のミッキーぬいぐるみ気づき


昨日4月29日(土)
ボン・ヴォヤージュで、
見てきました目


ぬいぐるみのサイズは、
2種類あります。

〈大サイズ〉

【価格】
¥9,000

【サイズ】
(全長)
高さ:約56cm

(座った状態)
高さ:約40cm



〈小サイズ〉

【価格】
¥5,000

【サイズ】
(全長)
高さ:約33cm

(座った状態)
高さ:約24cm



ボンボでは、
皆さん手に取って
ぬいぐるみを見ていましたよ。

大小セットで、
購入している方もちらほらいました。



実物見てみると、
お値段のわりにはサイズが小さいガーン

もう少し
大きいかと思っていましたアセアセ



だって、
約56cmといったら、
新生児ぐらいの身長ですよ。


大サイズのぬいぐるみ
絶対、
それより小さく見えますね!



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー