おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


スペシャルパレードの様子


昨日4月29日(土)

浦安市市制施行40周年・
千葉県誕生
150周年記念パレードに参加してた、
「東京ディズニーリゾート40周年
スペシャルパレード」

取り急ぎの
報告しかしていなかったので、
詳しく綴っていきます鉛筆




昨日は、
新浦安駅に12:00ぐらいに
到着しました。

無料シャトルバスが、
新浦安駅から
定期的に出ていました。




無料シャトルバスは、
かなりの人が並んでいて
1回では乗りきれないと判断したので、
お友達と一緒に
歩いてパレードルートに向かいました歩く

パレードルートに着いたのは、
12時40分頃でした。




パレードルート周辺は、
大混雑していました。
周辺道路は、
途中から交通規制がされていて、
車両の侵入はできません。




私たちは、
セレブレーションホテル
ディスカバー側の沿道で見ました目

ギリギリに会場に行ったけれども、
反対側だけれども
中々良いポジションを取れましたよ乙女のトキメキ




13:00前に、
「東京ディズニーリゾート40周年
スペシャルパレード」が、
スタートしました。


まず最初に、
「ドリーム・クルーザーⅢ」には、
TDR40周年を
お祝いするコスチュームに
身を包んだ
ミッキー&ミニーが乗って
登場しました気づき

一緒に、
東京ディズニーリゾート
アンバサダーである、
小笠原 美果さんが登場していましたよ。


「ドリーム・クルーザーⅢ」の
後ろには、
グーフィーとプルートがいます。




そのあとに続く
「ドリーム・クルーザーⅡ」には、
ドナルド&デイジー


うしろには、
チップ&デールがいましたよ!




「ドリーム・クルーザー」も、
「東京ディズニーリゾート40周年:
“ドリームゴーランウンド”
仕様になっていました。
*「ドリーム・クルーザー」のお写真は、
撮れませんでした。



すぐ通り過ぎちゃうけれども、
パークとはまた違った
様子が
みれますね指差し



〈次回予定日時〉
「東京ディズニーリゾート40周年
スペシャルパレード」は、
2023年5月日(土・祝日)
14:30~を予定しています。

〈開催地〉
2023和歌山音楽大行進

〈パレードルート〉
2023 和歌山音楽大行進
けやき大通り
(三木町交差点付近~西丁交差点付近)
ですようさぎのぬいぐるみ



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー