こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


日本じゃないパークフード


TBSで
4月26日(水)放送された、
地球まるごとインタビュー
「世界くらべてみたら」


渡辺直美さんが魅力を紹介した、
ディズニー100周年記念イベント
カリフォルニア・
ディズニーランドリゾート気づき



渡辺直美さんが食べていた、
パークフード
アップルキャンディ🍎
日本のパークでは、
こんなパークフード販売してない、
いかにも海外っていう
食べ物ですよね驚き



アップルキャンディは、
日本でいう
りんご飴のことです!
特大サイズのりんごを、
丸ごと使用した
ビッグなりんご飴になります。



皆が知っているりんご飴は、
りんごに透明な飴が
コーティングされているものですよね。



海外ディズニーのは、
青リンゴにチョコをコーティングして
耳やりぼんは、
マシュマロでできています指差し
チョコと青リンゴの間には、
キャラメルがはいっていますよ。



色々な種類のアップルキャンディが
販売されていますが、
渡辺直美さんが食べていたのは、
ディズニー100周年のミニーver.です飛び出すハート



美味しいけど甘いらしく
番組では、
ピクルスと一緒に食べていましたね。

りんご飴とピクルスって、
合うのかな!?



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー