こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


40周年の手持ちバルーン


ディズニーランド40周年で、
パークは
盛り上がっていますね歩く



たくさんの40周年グッズが
発売されましたが...

最近グッズで登場する、
手持ちバルーンがなかったですよねもやもや

と思ったら、
5月8日(月)に発売される
グッズに、
手持ちバルーンがありましたよ。
*画像はお借りしました。



グラデーションがやってカラーの
かわいい手持ちバルーンは、
表は40の数字
裏側は、
ミッキーが描かれていますよカラーパレット



中には、
動くたび舞う
色とりどりなフェザー入り気づき
40周年コーデに、
手にはバルーンを持って、
40周年の思い出写真を撮りたいですねほんわか



  価格

¥600



  発売日

2023年5月8日(月)




お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー