おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


メロンミルクに変身


2022年6月にも
販売されたことのある、
スタバ
『Theメロンofメロン フラペチーノ®️

前回の時は、
完売店舗が多く飲めませんでした。



その、
『Theメロンofメロン フラペチーノ®️』が
復活しましたよ飛び出すハート

2023年4月12日(水)~
販売スタートしています!

今年は、
すぐにスタバに行ったので、
飲むことができました。




ドリンクの構成は!?


ドリンクのベースは、
青肉メロンベースにミルクを
合わせています。



カップの中には、
まるでメロンを食べているかのような
感覚に陥る、
芳醇な香りの赤肉メロンと
爽やかな香りがする青肉メロンを
ミックスした
果肉ソース(ピューレ)入り。


それもそのはず、
今年は
果肉ソースの量が
約1.8倍に増量されていますよ。



仕上げには、
メロン風味のホイップクリームを
トッピングしています指差し



どこから飲んでも、
メロンなフラペチーノジュース

最後の一口まで、
ジューシー&フレッシュな
メロンを
思う存分堪能できますよ気づき




  お値段

Tallサイズのみ
take out:¥687(税込)
eat in¥700(税込)




わたしは、
メロンミルクのようになる、
カスタマイズにしてみました。


『Theメロンofメロン フラペチーノ®️』に、
以下を追加してみました下矢印


〈カスタマイズ内容〉
・ホワイトモカシロップ追加
・ライトアイス


ライトアイスにすることで、
メロン感が増しました。

ホワイトモカシロップで、
ミルク感がより一層感じられて、
メロンミルク
大変身しますよ🍈




旦那は、
カスタマイズなしの
『Theメロンofメロン フラペチーノ®️』を
飲みましたよ。(右側)
左側が、
カスタマイズしたやつになります。




もう1度飲むチャンスがあったら、
次のカスタマイズに
チャレンジしたいと思っています。



〈カスタマイズ①〉

チョコチップ追加


上矢印メロンバーのような

味わいになるみたいですよ。




〈カスタマイズ②〉

ノンホイップ

(メロンホイップクリームなし)

アイス(氷)多め


上矢印ホイップクリームがなくなることで、

まるで

メロンシャーベットに

変身するそう。




〈カスタマイズ③〉

ライトアイス

シトラス果肉追加


上矢印さっぱりと

フルーティーに変身しますよ。




お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー