おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


キウイブラザーズ


前回
雑誌付録にもなった、
“ゼスプリ キウイブラザーズ”

人気で、
すぐに無くなってしまいましたよねアセアセ
*予約もできず、
何店舗も回ったけどGet出来ませんでした。



“ゼスプリ キウイブラザーズ”が、
また
7月28日発売
GLOW 9月号の雑誌付録で
帰ってきます乙女のトキメキ



今回は、
ゼスプリ柄のバケツを抱えた
グリーンとゴールドが
フィギュアになっています気づき

キウイのお花デザインの
フルーツピックつき!



GLOWだけの、
オリジナルアイテムですよほんわか




現在、
「宝島社」のサイトでは、
先行予約できますよ。


【先行予約期間】
4月17日(月)~4月21日(金)
17時まで
 


わたしも、
早速予約しましたうさぎのぬいぐるみ



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー