こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


消しゴムはんこ


3月11日(土)

横浜貿易ホール  MALINERIAで

開催された、

うさぎのしっぽが主催イベント
“うさFesta 春2023”



こちらで購入した、
うさぎ作家さんによるグッズを
紹介します下矢印
購入したのは、
グレーの生地の巾着袋になります。


こちらのお品は、
グレー色の巾着袋に
消しゴムで作ったはんこを作って
押したものになります。


消しゴムはんこのイラストは、
クマとうさぎが2羽いるデザインカラーパレット
クマは鮭(お魚)を咥えていて、
うさぎ2羽は
にんじんを口に咥えていますね!



クマとうさぎのコラボデザインが
気に入ったので、
数ある中からこちらを購入しました飛び出すハート



大きめの巾着袋なので、
旅行に行く際の
下着類等を入れようかなと、
考えていますほんわか



他にも、
うさぎ作家さんのグッズが
たくさんありました。

ですが、
今回はこれ1つのみにしときました。


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー