こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


㊗️2周年


TBS 朝の情報番組
『ラヴィット!』

今日3月29日(水)で、
お祝い放送2周年になります。
放送開始日は、
2年前の2021年3月29日でした。


今日の番組は、
2年間ありがとうの気持ちを凝縮した
放送内容でしたよ気づき




『ラヴィット!』といえば


日本で1番明るい
朝の番組といってもいいですよね!

オープニングから、
朝の番組ぽくないところが
とても好きで、
よく見ていますよ目



「衣・食・住・遊」
をテーマに、
今の暮らしが楽しくなる
ライフアイデア
放送してくれます♪



番組名の『ラヴィット!』は、
一流のプロ達の本当は教えたくない
“お気に入り”Love it(ラヴィット)から
きているんですね乙女のトキメキ




『ラヴィット!』の
マスコットキャラクターといえば、
うさぎの“ラッピー”
うさぎ好きだから、
“ラッピー”がとても可愛いという理由で
『ラヴィット!』を
見ちゃう理由の1つでもあります笑ううさぎ



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー