こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


野球よりサッカー派


先日まで、
WBC 日本優勝で
大盛り上がりでしたね歩く



今日は、
サッカー日本代表
キリンチャレンジカップ
日本vsウルグアイサッカー

〈結果〉
1対1で、
引き分けでした。




実は、
私は野球よりサッカー派です!

高校の時には、
日本代表戦を観に
よく埼玉スタジアム2002に
行っていましたよ。




好きなチームは、
浦和レッズですほんわか

埼玉スタジアム2002も駒場にも
たくさん行ってたけど、
横浜に
引っ越してからは
行かなくなっちゃったなガーン



Jリーグも始まって、
初戦から調子今一だったけど
現在は6位です。


明後日は、
清水エスパルス戦となります。

駒場
ホームでの戦いですよ気づき

We are REDS!



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー