こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


長過ぎですよ


今日
2023年3月14日(火)


皆さん
Amebaブログとアプリが、
“メンテナンス”って
知っていましたか?



朝ブログ書こうと思ったら、
こちらの画面で
“メンテナンス”って知りましたアセアセ
皆さん
知っていましたか?



  メンテナンス日時


メンテナンス日時は、

この時間帯になっていました下矢印


3月14日(火)

午前1:00~10:00まで

*時間は前後する場合があります。





  利用不可能な機能


メンテナンス期間中

以下の機能が利用できません下矢印



Amebaブログ・Amebaアプリに関する

ほぼすべての機能の

ご利用ができなくなります。



①Amebaアプリ

*メンテナンス中の画面となります。


②Amebaブログに関する

すべての画面の閲覧


③Amebaブログの記事投稿・更新


④その他のサービスの

Amebaブログ連携機能


⑤REQU


⑥Ameba Ownd


⑦新規会員登録


⑧退会


⑨会員登録情報の更新





  対象の環境・端末


すべてのデバイス





  よくある質問



Q.予約投稿の記事はどうなりますか?


⚫メンテナンス期間内の予約投稿記事は、

メンテナンス完了後に公開します。




Q.アメーバピグは、

メンテナンス期間中でも利用可能ですか?


⚫メンテナンス中も利用可能な予定です。

しかしながら、

メンテナンス開始後に

動作不良等が確認された際には

ピグについても

メンテナンスを実施する場合がございます。


メンテナンス実施の際には、

ヘルプページまたはTwitterにて

お知らせします。





結局メンテナンスは、
13時頃まで
かかっていたみたいですねもやもや

昼のブログの更新も、
できずじまい驚き



アメブロ予約投稿記事は、
メンテナンス完了後の投稿になるの
初めて知りました。



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー