おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


リニューアル後の初見


ファンタジーランドにある

アトラクション


「ミッキーのフィルハーマジック」



こちらのアトラクションは、

9月15日(木)に

リニューアルオープンしました乙女のトキメキ




この前、
お友達と一緒に
リニューアル後初めて見てきました目



新たに加わったのは、

ディズニー&ピクサー映画

『リメンバー・ミー』

こちらの映画の、

新しいシーンが追加されてます♪



『リメンバー・ミー』

素敵だった歩く




全ての映像が綺麗になっていて、

見ていて

ディズニーの世界観に引き込まれました。




お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー