おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


納得の2人ですね


まだかなまだかなと思っていた、
宝塚歌劇団 宙組
新トップスター&トップ娘役の発表気づき

やっと、
発表されましたね乙女のトキメキ


  新トップスター


芹香 斗亜
*画像はお借りしました。


  トップ娘役


春乃 さくら




新トップコンビとしてのお披露目は、

2023723日に初日を迎える

宙組 東京建物 Brilliant HALL公演

『Xcalibur エクスカリバー』

となります!




やっと、

発表になって一安心しました。



納得のいく、

新トップスター&トップ娘役ですね看板持ち



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー