おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


創立100周年グッズ


ディズニー創立100周年の
セレブレーションアイテム


ディズニーフラッグシップ東京では、
一足お先に
販売されていましたね。


今日から、
ショップディズニー
全国のディズニーストアで
販売開始です乙女のトキメキ
*入店には、予約が必要です。



昨日、
仕事帰りに
ららぽーと横浜に行ってきました。


もちろん、
ディズニーストアに寄りましたよ!


入って左側の棚に、
目を向けると目
すでに、
創立100周年のグッズが
少しずつ準備されていました。





購入予定は
今のところないので、
お写真だけ撮ってきました気づき




お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー