こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


エントランスグリ


ディズニーランド
エントランスで行われる、
朝のご挨拶歩く


久しぶりに、
エントランスグリーティングを
見ることができました乙女のトキメキ



1月24日(火)は、
朝から
生憎の雨での開園待ちとなりました!


なので、
キャラクター達は近くには来てくれず、
主に屋根下での
ご挨拶となっていましたね。


〈ミッキー〉


〈ミニー〉
 




〈クラリス〉


〈グーフィー〉


ちょろっとお写真が撮れたのは、
上のキャラクターです。



時々、
ミッキー&ミニーは
自ら傘を差して
ご挨拶してくれていましたよ飛び出すハート

傘の渡しあいが、
微笑ましかったですねおねだり


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー