こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


店主高齢のため


横浜市港南区下永谷にある、
ラーメン店ラーメン
『本牧屋 本店』
ネットで、
近々閉店すると知り
久しぶりに行ってきました!



『本牧家』は、
横浜家系ラーメン店舗の1つになります。



食券制で、
食券を購入後に席に座るタイプ気づき



ラーメンは、
サイズ違いのが3種類あります。
(並・中・大)

後は、
チャーシュー丼みたいなやつ
ライス
トッピングがありますよ。



私は、
ラーメン並盛と
半熟玉子をトッピングしました。
お味は、
久しぶりに食べたら
スープが薄めの味になっていました。



そして、
店内にはこんな貼り紙がありました下矢印
ネットの情報通り、
閉店になってしまいます。

理由は、
店主高齢のためですってパー



後継ぎとか、
お弟子さんとかに譲らないのね...



閉店日は、
まだちょっと先になります。

【閉店日】
2023年5月7日



名前の知れたラーメン店だから、
無くなるの悲しいですね赤ちゃん泣き

閉店まで、
まだ期間がありますので、
気になった方は
行ってみてください。


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー