おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


ついにユニバまで


ディズニーでは、
配布終了になってしまった
紙製ガイドマップ
“To day”


ユニバでは、
コロナ禍であっても
紙製のガイドマップの配布を
継続していました。
“スタジオガイド”という名前です。



それが、
明日1月10日(火)から
遂にユニバでも
配布が休止となりますよ気づき
ネット時代だけれども、
さっとマップやショースケジュールを
見るのには、
紙製の方がさっと見れて便利でした。



おすすめフードとかも、
紙製だとすぐ分かりやすい乙女のトキメキ

行った時に、
これ食べようかなってなりましたよね!



今後は、
アトラクション待ち時間やパーク内地図
ショースケジュール等は、
公式アプリを利用して下さい
ですってパー


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー